ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街 パート2

2020年06月23日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


わたしは、商店街が大好きです。
あっ、宮崎県が大好きです。

なかでも、毎年1月に6年くらい足を運んでる 『江平えびす祭』で身近に感じていた江平商店街でのラジオ番組ということで、応援&盛り上げで参加させていただきました。

MRTラジオ『ぶらり宮崎さるき隊』
ベテランの矢野パーソナリティーがてきぱきと手際よくすすめられているそばで、ワイワイガヤガヤとチンドンならすだけ。


商店街にはチンドンが昔からいた。。。。
いや、いるんです。

商店街でうまれたチンドン屋。

お店の宣伝をしながら歩く人。


今日もラジオの収録しながら、江平小学校の子供たちにたくさん会えました。しあわせーーーー

わかな、子どもが大好きです。


ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街 パート2

これは、大盛りうどんの夏うどん。

ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街 パート2

県内の農家さんとコラボして商品開発もすすめている。

ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街 パート2


ここのオーナー あっこちゃんが大好きなので、江平に来たら、ちょいちょい食べてます。(笑)



成長してます。(笑)


ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街 パート2


大盛りうどんからはじまり、今日のラストは大好きな
『ながはし果物店』さん。

ここのフルーツ、まじうまい。

わかなは毎日、フルーツ食べないとあかん人なんで、たまらなく幸せな気持ちで収録させていただきました。

ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街 パート2

わかなは、健康美肌ジュースをたのみました。

たっくさんの種類のフルーツジュースをご用意して
みなさんをお待ちしております。

ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街 パート2


ぜひぜひ、いかれてくださいね。


わたしもいろんな姿でいってまーーーす。





かききれないほど 楽しさが満載の江平商店街へ、みなさんもいかれてみてくださいねーーー。


放送は、7月の日曜の10時からです。
4週にわたって、江平商店街のお店を紹介しています。

つづく。





同じカテゴリー(令和に生きるチンドン屋の仕事)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(令和に生きるチンドン屋の仕事)の記事
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)
 元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ (2022-01-01 23:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街 パート2
    コメント(0)