ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街

2020年06月22日

みなさん、こんにちは。


毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


今日は、ご縁をいただきまして、MRTラジオの『ぶらり宮崎さるき隊』の収録に参加させていただきました。

年に一回、江平えびす祭で獅子で縁起よく。。参加していました。今年の正月には、年に一度といわず、二度、三度と訪れたいと願いまいてーーー。。。

なんか、その夢も実現できている2020年であります。


1月は、江平えびす祭。
2月は、金魚カフェ オープン一周年の告知でチンドン
一周年記念イベントも企画させていただく
3月、4月はちょいと自粛。
5月は、数回訪れ。。。
6月は、ラジオの収録に同行♪

商店街のみなさん、わたしまで同行させていただき
ありがとうございました。


気分は、江平商店街の宣伝マン気分。


あちこちで写真撮影♪

ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街

えーーーー、江平商店街で、これ乗れるの。。。
びっくり。わーおー。

ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街

料金表はこちらーー。

本田書店さんを13時に顔を出してから

気がつけば、16時になっていたーー。


ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街

老舗の美容室。
モナリザさん。

ここの大先生の心意気が素敵で、感動。


ホントに素晴らしかった。

家族愛があり、大先生の妹さんは毎年、ヨーロッパに研修にいかれているようです。

とにかくパワフル❗

今度、ここの美容室で髪染めようっと。


ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街

手作り看板をつくって、江平商店街を1日歩きました。

小学生から、なんですか?と質問されーー。。
大盛り上がり。



ホントに楽しい収録1日目でした。


ほかにもたっくさんまわったんだけど、書ききれず、

放送は7月の毎週日曜日の10時からのMRTラジオです。



チンドンの音色もお届けしてます。


江平商店街に響け♪チンドンサウンド♪


あすは、大盛りうどんからスタート。
11時から収録が始まりまあす♪



体も整えて、ゆっくり夜は過ごしますね♪



つづく♪


同じカテゴリー(令和に生きるチンドン屋の仕事)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(令和に生きるチンドン屋の仕事)の記事
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)
 元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ (2022-01-01 23:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり宮崎さるき隊in江平商店街
    コメント(0)