只今、新しいグッズを思案中♪

2020年06月03日

みなさん、こんにちは。



チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。

さてさて、チンドン 宮崎花ふぶき一座のグッズの次の展開は 「クリアファイル」


これは、4年前かな?娘が高校の時に周りの女子高生から
「はなちゃんのクリアファイルがあれば、高校生も買うかも。かわいいですよね。」と、言葉をいただきました。


それから、4年かあ。(笑)


タイミングなんでしょうか?

はなちゃんグッズを増やしていこうと思っています。



次は、「クリアファイル」


デザイン&印刷関係は、地元の都城印刷様にお願いしに伺ったところでした。


イメージは、アラレちゃんのような雰囲気のイラストに仕上がったら楽しいなあ。


手にしたら、にこっと 縁起物に、うれしくてハッピーな気分になれば幸せですよね。



みなさん、7月中にはできるかなあ??ワクワク。ドキドキ。


只今、新しいグッズを思案中♪

チンドンはなちゃんを中心に、周りにたくさんの仲間たちがいっぱいいて、青空の下でニコニコとチンドンしている風景をイメージしています。



完成まで、今しばらくお待ちくださいませ。


まったね。


今から、お昼を食べて、日本舞踊の稽古にいってきます!




つづく!


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
日めくりカレンダー、好評発売中♪
大阪時代の旧友 ~バイオリンやっこ~ のはなし
都城市美術WEB展に初エントリー! 入選しました!!!
久しぶりに作品づくり
新しい一本下駄がやってきた♪in油津商店街 
クリアファイル販売中♪
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 日めくりカレンダー、好評発売中♪ (2021-11-09 23:24)
 大阪時代の旧友 ~バイオリンやっこ~ のはなし (2021-02-13 09:13)
 都城市美術WEB展に初エントリー! 入選しました!!! (2020-11-05 19:40)
 久しぶりに作品づくり (2020-09-06 18:13)
 新しい一本下駄がやってきた♪in油津商店街  (2020-08-28 06:13)
 クリアファイル販売中♪ (2020-08-23 14:56)

Posted by わかちゃん at 12:39 | Comments(4) | グッズ
この記事へのコメント
仕上がり楽しみにしてますねー
Posted by 瑠依 at 2020年06月03日 16:08
おいも、まっちょで!
でけたら、いっかせっくいやん
Posted by フトッシー at 2020年06月03日 19:46
はあい。もろ、みやこんじょ弁
Posted by わかちゃんわかちゃん at 2020年06月03日 21:27
ありがとう
Posted by わかちゃんわかちゃん at 2020年06月03日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今、新しいグッズを思案中♪
    コメント(4)