宮崎サンシャインFMのパーソナリティーの頃のこと

2020年05月31日

みなさん、こんにちは。


毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


いやあ、日曜日。
イベントのない日曜日。
梅雨の合間の曇り空。過ごしやすい都城ですよ!!!


昨日は、宮崎サンシャインFMの「ペコのカフェラジ」に℡で出演させていただきまして、ペコちゃん、ホントにありがとうございました!!

今は便利なアプリがあるから、どこにいてもラジオが聞くことができますね。



そうそう、このご縁。。

今から8年前かあ。
2011年の秋からいつまでだったかな?
ラジオ番組をもっていました。

『宮田若奈のチンドン日和』というタイトルの番組でした。


懐かしいブログがまだ残っていると、思って、、、、ここに紹介させていただきました。


http://www.sunfm.co.jp/blog1/2012/04/23/%e5%ae%ae%e7%94%b0%e8%8b%a5%e5%a5%88%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%b3%e6%97%a5%e5%92%8c%ef%bd%84%ef%bd%98/


宮崎サンシャインFMのパーソナリティーの頃のこと

そのころのご縁で、若草通りでチンドンした時の写真です。(笑)
2011年の写真だああ。。。




もうすぐサンシャインFMのスタジオが宮交シティーへうつるらしく、、、
あの若草通りのスタジオが懐かしいなあと思った わかなでした。



チャンスがあれば、いつでも番組もちたいなあ。
コーナーでもいいしなあ。

ワクワク、ドキドキ!




日曜日の昼下がりブログでした。



つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなの歴史)の記事画像
今朝の宮日に・・・・
実家に帰って、ひとり考えています。
大好きな合気道と書道
日本舞踊「新川流」の発表会の日にちが決定♪
ありがとう❤️東條さあん♪
25年前のわ・た・し
同じカテゴリー(チンドンわかなの歴史)の記事
 今朝の宮日に・・・・ (2021-08-28 21:52)
 実家に帰って、ひとり考えています。 (2021-08-17 21:09)
 懐かしい映像をどうぞ! (2021-04-29 08:02)
 大好きな合気道と書道 (2021-04-26 21:28)
 日本舞踊「新川流」の発表会の日にちが決定♪ (2021-04-23 22:01)
 ありがとう❤️東條さあん♪ (2021-04-12 20:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎サンシャインFMのパーソナリティーの頃のこと
    コメント(0)