都城飲食店応援プロジェクトに参加♪

2020年05月27日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


さって、今日は、市役所へこのスタイルで挨拶回り。

都城飲食店応援プロジェクトに参加♪

かなりのインパクトだったようです。(笑)


さあ、本番は11時半から。


お客様は11時頃から並んでいらっしゃっていました。

ホントにありがとうございました♪

みなさまのおかげで、はたけ。も、MARUMIも完売でした♪

都城飲食店応援プロジェクトに参加♪

これは、はたけ。のオールスタッフ。


そして、ふたりのオーナーとわたし。

都城飲食店応援プロジェクトに参加♪

(映像から写真にしたので、このようなスタイルでごめんなさい。)


さあて、あっというまに来週は6月♪


もうすぐ梅雨入りでしょうか?



はたけ。のおかげで、いろいろな経験をさせていただけている チンドン宮田わかなでしたーl。


そうそう、お昼は完売したので、大好きな『そば処まる』でランチ。おいしかったーー。

都城飲食店応援プロジェクトに参加♪



今からトレーニングです♪
かっこいいチンドン目指して、がんばっどーー。


あっ夕方にUMKのニュースに今日の様子がでるらしいですよ。


つづく。


同じカテゴリー(令和に生きるチンドン屋の仕事)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(令和に生きるチンドン屋の仕事)の記事
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)
 元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ (2022-01-01 23:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城飲食店応援プロジェクトに参加♪
    コメント(0)