今日のわかな パート2

2020年05月23日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。

朝は合気道、ストレッチに一本下駄で歩いたあと、高崎で日本舞踊の稽古を特訓。

ランチをS先生と食べたあとに、したに降りて、
すこーし、アコーディオンやチンドン太鼓を演奏し、
たますだれ披露。

地域住民の方々、踊りの仲間たちも喜んでいただき、記念撮影もしちゃいました。

ソーシャルディスタンスに気を付けながら。


今日のわかな パート2

普段の生活に笑顔の花を♪

つづく。


Posted by わかちゃん at 19:45 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のわかな パート2
    コメント(0)