今日のわかな パート1

2020年05月23日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


今日も走り回ったーー。

朝6時から合気道の稽古。
10分遅刻して道場に到着。

すでに、道場長は基礎鍛練をされてました。


気持ちがいいー。


ここの亡くなられた道場長も毎日 、毎日、鍛練をされてました。なんか、最近、黒木先生を感じることが多いです。


わかな、がんばりまあす。

今日のわかな パート1

終わったあとのコーヒーは美味しかったあー。

今日のわかな パート1



つづく。


Posted by わかちゃん at 19:25 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のわかな パート1
    コメント(0)