稽古三昧の1日♪

2020年05月22日

みなさん、こんばんは。


毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


なんか、あっという間に夜です。

朝6時の合気道の朝稽古 → 10時から日本舞踊の稽古


日本舞踊もみっちり、気がつけば2時間以上やって
さあ、帰ろうというとき、わたしの車のなかに入っている
アコーディオンのケースをみて、きいてみたいと。
S先生がいわれるので、じゃあ、ここで演奏しましょうと。


ある駐車場で演奏してたら
あちらの家からひとり。
あちらの病院から受付の人がふたり。
(ちょうどお昼休み時間だったので)
集まってきてーーー。


みんながあたたかく見守ってくださって、感謝でした。
しっかり3密には気をつけながらーーーー。


久しぶりに、誰かのために演奏するのは、とってもしあわせでした。

稽古三昧の1日♪

稽古三昧の1日♪


それから、チンドンの新展開かんがえて、宮崎市内へ。

いろいろ本音でチンドンについて語る。


少しずついろいろな和楽器を演奏する方々と交流しながら
あたらしい発見があればうれしいなと思ったところでした。


今朝は早く起きたからーー、ねむーーーい。


都城に帰ってきて、指絵をかいて

稽古三昧の1日♪

稽古三昧の1日♪

そろそろ寝ようかな。(笑)


すこしだけ、リクエストのあった曲をアコーディオンでおさらいしてから、風呂入ります。(笑)




こんなわかなの1日でしたーー。


つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事画像
江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪
もうすぐ発売♪  LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~
今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会)
3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。
今日は、イオンモール都城駅前でした!!
元旦♪ ~チンドン宮崎花ふぶき一座 × あまみ紬人~ 初コラボ
同じカテゴリー(チンドンわかなのこだわり)の記事
 新しいホームページとブログはこちらへどうぞ!(令和4年1月11日~) (2022-01-13 13:45)
 江平えびす祭りで、福を招くチンドン獅子♪ (2022-01-10 20:48)
 もうすぐ発売♪ LINEスタンプ。~縁起物スタンプ~ (2022-01-07 21:50)
 今日は司会(都城商工会議所の賀詞交歓会) (2022-01-05 20:29)
 3日のチンドンは。。イオン都城店でしたー。 (2022-01-03 23:02)
 今日は、イオンモール都城駅前でした!! (2022-01-02 19:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稽古三昧の1日♪
    コメント(0)