急な来客♪

2020年05月16日

みなさん、こんにちは。


毎日、チンドンで日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


大阪から都城に引っ越してきて20年目の今年。

年数だけはたってるので、いろいろなところにいろいろ応援していただいている方々がいることに感謝です。


ひとりのファンから
『わかなさん、今日は事務所にいらっしゃいますか』

今朝、電話が入りました。

夕方なら大丈夫かもということで、夕方、わたしの事務所にこられました。


この彼女たちは、わたしがある施設に定期的に訪問しているところで、実習でこられた子どもたち。

あれから、社会人になり、都城で働いています。


そんな彼女がおいしそうなフルーツをもってきてくれて、
遊びにきてくれました。


最後に、朝チンドンの動画を撮影して、記念撮影もしましたー。

急な来客♪


りさちゃん、ありがとうございました♪

急な来客♪


昨日は西都市のちびっこファン。

今日は都城市の20代のファン。


そんなひとりひとりに支えられて、わかなはしあわせです。


さって、チンドンを後世に、ひとづくり、地域づくりにも繋がるであろう わかなのチンドン道の次のステージをつくっていこうと思います❗

わかなの志は高くーー。

つづく。


同じカテゴリー(チンドンわかなの歴史)の記事画像
今朝の宮日に・・・・
実家に帰って、ひとり考えています。
大好きな合気道と書道
日本舞踊「新川流」の発表会の日にちが決定♪
ありがとう❤️東條さあん♪
25年前のわ・た・し
同じカテゴリー(チンドンわかなの歴史)の記事
 今朝の宮日に・・・・ (2021-08-28 21:52)
 実家に帰って、ひとり考えています。 (2021-08-17 21:09)
 懐かしい映像をどうぞ! (2021-04-29 08:02)
 大好きな合気道と書道 (2021-04-26 21:28)
 日本舞踊「新川流」の発表会の日にちが決定♪ (2021-04-23 22:01)
 ありがとう❤️東條さあん♪ (2021-04-12 20:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急な来客♪
    コメント(0)