2001年の全国チンドン事情

2020年04月21日

みなさん、こんばんは。


さあて、夜な夜なアップしています。

2001年。
今から19年前の全国のチンドン事情。


2001年の全国チンドン事情

昔は、大阪の『大阪なにわ家企画』に所属していたんですよーー。

2001年の全国チンドン事情

上の写真の1番 受賞歴、2番 経歴 3番 あなたの得意なこと、モットー。 4番 今までで一番搾り苦労したこと
5番 直接親方以外で、影響受けたひと。目標とした人。
6番 A 今の若手にのぞむこと。Bこれからの夢。

親方は、わたしが都城に引っ越してきた翌年だったかな。数年後に、行方不明になりました。

ショックでしたーーー。涙。


つづく。


同じカテゴリー(チンドン資料)の記事画像
チンドンの定番の曲って??
チンドンの歴史について
ちんどん屋【綱島徹写真集】
チンドンを知らないあなたへ ≪かわら版≫
手づくりチラシ
第二回全国ちんどん博覧会【2001.8.29~31】
同じカテゴリー(チンドン資料)の記事
 宮崎のチンドン文化を次世代へ (2020-06-29 10:52)
 チンドン練りあるき風景 (2020-06-05 23:01)
 花ふぶき一座チャンネル【vol3】 (2020-06-05 22:58)
 花ふぶき一座チャンネル【vol2】 (2020-06-05 22:54)
 花ふぶき一座チャンネル【vol1】 (2020-06-05 22:52)
 チンドンの定番の曲って?? (2020-04-25 07:28)

Posted by わかちゃん at 20:44 | Comments(0) | チンドン資料
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2001年の全国チンドン事情
    コメント(0)