秘蔵写真【昔のチンドン屋の写真】

2020年04月21日

みなさん、おっはようございます。

毎日、チンドンを通じて日本を明るく元気にしたいと思っている宮田わかなです。


朝から、チンドン資料をみてて、思わずアップしようと思いパソコンに向かっています。


じゃじゃじゃーーーーん。

秘蔵写真【昔のチンドン屋の写真】

秘蔵写真【昔のチンドン屋の写真】

秘蔵写真【昔のチンドン屋の写真】

秘蔵写真【昔のチンドン屋の写真】

秘蔵写真【昔のチンドン屋の写真】

かっこいい親方たちーーー。


秘蔵写真【昔のチンドン屋の写真】

チンドンができるまでーー。

さあて、南九州唯一のチンドン宮田わかな(宮崎花ふぶき一座)、みなさんのおかげで、ここにしかない、わかなしかつくれないチンドンをつくっていくぞーー。


おー。


なぜか、朝から、テンション高いわかなでした。(笑)





同じカテゴリー(チンドン資料)の記事画像
チンドンの定番の曲って??
チンドンの歴史について
ちんどん屋【綱島徹写真集】
チンドンを知らないあなたへ ≪かわら版≫
手づくりチラシ
2001年の全国チンドン事情
同じカテゴリー(チンドン資料)の記事
 宮崎のチンドン文化を次世代へ (2020-06-29 10:52)
 チンドン練りあるき風景 (2020-06-05 23:01)
 花ふぶき一座チャンネル【vol3】 (2020-06-05 22:58)
 花ふぶき一座チャンネル【vol2】 (2020-06-05 22:54)
 花ふぶき一座チャンネル【vol1】 (2020-06-05 22:52)
 チンドンの定番の曲って?? (2020-04-25 07:28)

Posted by わかちゃん at 08:37 | Comments(0) | チンドン資料
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘蔵写真【昔のチンドン屋の写真】
    コメント(0)