Verde 森の中のパン工房『ヴェルデ』

2020年03月08日

みなさん、こんにちは。

毎日、東へ西へと走っているわかなも、ちょっと一休みの日曜日の夕暮れ時です。


おかげさまで、ホッとした時間を過ごしています。(心の中は、余裕に、まっさらな気持ちでどんなときもいれますように)


Verde  森の中のパン工房『ヴェルデ』

ある友人から、「高岡の山の中にめっちゃおいしいパン屋があるよ」ということで、連れて行っていただきました。


道中、「えっ?このあたりにパン屋があるの?」

「どこまで進むの?」


「あっ、看板みつけた」

「あっ、もうすぐ芝桜が咲くんだろうなあ」

「あっ、つつじの季節も気持ちよさそう」と眺めながら、運転してたら、つきました。

Verde  森の中のパン工房『ヴェルデ』

「きゃーーーーー」

「入口から、素敵」

心わしづかみにされて、中に入って、またびっくり。

Verde  森の中のパン工房『ヴェルデ』

「雑貨屋さん?」

Verde  森の中のパン工房『ヴェルデ』

「パン屋です」

Verde  森の中のパン工房『ヴェルデ』

Verde  森の中のパン工房『ヴェルデ』


おいてあるものが、何もかもがかわいくて。

まるで、メルヘンの国。

おとぎの世界にきたような雰囲気。


思わず、友人と、コーヒーも飲んじゃいました。

Verde  森の中のパン工房『ヴェルデ』


何もかもが、かわいくて。

何もかもが、心がこもっていて。。


おおおーーー。

オーナーは、女性一人ではないか。

こちらが勇気をいただき、もっとチンドン、がんばろうって、思わせていただけた出逢いでした。



ふっと、ほっとする時間もたまには必要ですね。


そんなことを思いながら、都城に帰ってきて、珍しくお昼寝までしちゃった。。。心地よい日曜日でした。



Posted by わかちゃん at 16:50 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Verde 森の中のパン工房『ヴェルデ』
    コメント(0)