今週末は、鹿児島県でチンドンドン♪

2020年02月05日

みなさん、おはようございます!

なんだか寒い日が続く?

暦では立春ですが、みなさん、手洗い、うがい、睡眠、栄養のある食事に心がけましょうね♪



さあて、今週は、東へ西へと走りまわっているわかなです。

2月8日は、霧島市国分の「霧島こくぶ初市」

2月9日は、さつま町求名の「求名どんぐり市」


そういいながらも、昨日は宮崎市江平の商店街での打ち合わせ。

今日は、霧島市へ挨拶へいき、福岡へ向かう途中、熊本県の宇城市小川町に途中下車。



久しぶりに皆さんに逢えるのが楽しみだなあ。

今日も幸せなチンドン日和になりそうです。



さあて、準備、準備。

今週末は、鹿児島県でチンドンドン♪


あらゆる地域に家族が増えていく感じで、チンドンをさせていただいております!



さって、いざ出発♪




Posted by わかちゃん at 07:04 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は、鹿児島県でチンドンドン♪
    コメント(0)