人との出逢いは、きっと必然ですね♪

2019年11月29日

おはようございます!

一日一生の想いで生きています チンドン屋 宮崎花ふぶき一座の宮田わかなです。


「一日一生の想いで生きる」
シンプルですが、こんな生き方を毎日していけば、いつなくなっても、きっと悔いはない。(笑)


ひとつひとつの人生の階段をのぼってきて 今、そう思います。


あっ、朝から 深く語ってしまいました。



毎日、いろいろな方に支えられています。

そのお礼が、一人一人にしっかりできるのには、もう少し時間がかかりそうですが・・・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。



かっこいい チンドンの親方になりたい。

粋な チンドン屋になりたい。


目標を掲げながら、なかなか それにどれくらい近づいているかなあと 思う今日この頃です。(笑)



あっ、話は変わりますが・・・

私は、そばが好き。

昭和が好きです。


新富町のまどころ茶屋さんの 昭和の居間の空間が気に入って、写真を何枚もとっちゃいました。

蕎麦の写真と、昭和の写真をどうぞ!

人との出逢いは、きっと必然ですね♪

蕎麦、大好きです。

人との出逢いは、きっと必然ですね♪

人との出逢いは、きっと必然ですね♪

私も高校生まで、黒電話でした。懐かしい―――。

人との出逢いは、きっと必然ですね♪

おおおーーー、NONNO の表紙に工藤静香ちゃんが。


青春時代を想い出しました♪


あっ、でも、宮田は、毎日、青春しとります。(笑)






Posted by わかちゃん at 07:56 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人との出逢いは、きっと必然ですね♪
    コメント(0)