U-dokiで特集されました♪

2019年08月19日

みなさん、ホントにホントに、いつもありがとうございます!

チンドンの道に入り、プロになりたくて、かっこよくありたくて、走り続けて23年。

自分いいとこ、悪い癖など、自分自身で反省しながら、毎日生きています。



先週の土曜日に、宮崎の民放のUMKの番組。

「U-doki」で特集されました。
たくさんの方から、いろんなメッセージが届きました。

いろんな方々から、あたたかく見守っていただけているなあと感謝しながら。。

まだまだ、未熟な自分をさらけだして、これからもよろしくといえるときがきたのかなと思ったり。。



チンドン屋として生きてきて、よかったなあと思う毎日です。



言葉では言い尽くせない想いがあります。

自分の生き甲斐 = チンドン屋。

生きる道 = チンドン屋。

私の職業 = チンドン屋。


これからの人生を、また次のステージと夢の達成のために努力していきます。

動きます。


ありがとうございます。

U-dokiで特集されました♪

U-dokiで特集されました♪


ワクワクしながら、次の未来を考えている毎日のわかなでした。





Posted by わかちゃん at 21:27 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U-dokiで特集されました♪
    コメント(0)