新富町の『るぴもーる虹ヶ丘商店街』

2019年06月17日

チンドン屋は、やっぱり商店街が似合うよなあ。。

チンドンを知らない人も、知っている人も、「こゆ朝市」で素敵な出会いや再会がありました。


ホントにありがとうございました!

新富町の『るぴもーる虹ヶ丘商店街』

新富町での3名編成では、「チンドン屋」って「日本髪」や「ちょんまげ」よねという感じだろうと思って、このスタイルでいきました。

新富町の『るぴもーる虹ヶ丘商店街』

富田中学生とは記念撮影したり。。

お店の宣伝をしながら、なんだか記念写真撮影をたくさんさせていただきました。

新富町の『るぴもーる虹ヶ丘商店街』

人が集うお店「花もめん」さん。

みんながここで、癒されています。

新富町の『るぴもーる虹ヶ丘商店街』

MRTラジオ 「ぶらり宮崎さるき隊」の矢野アナウンサーとも、ばったり出会いました。

ここでも思わず記念撮影♪


新富町の模様は、7月7日のMRTラジオ「ぶらり宮崎さるき隊」をお聞きくださいね。


商工会のイベントとして

「わんこそばの早食い競争」(女性部)
「ラムネの早飲み競争」(青年部)
「マイナンバーのアンケートに応えて、12000円の商品券を10000円で買えたり」

新富町商工会は、新富町の地域住民のおかげでいかされています。


そんな あたたかなイベントとなりました。


会場の「こゆ朝市」は、来月から「こゆ夜市」になるとか?
18時からの開催になりますので、みなさん、また第3日曜日は新富町の「るぴもーる虹ヶ丘商店街」へいらしてくださいね。


待ってまあす。


定期的に、チンドンもできればいいなあと思いながら、新富町をあとにしたわかなでした。


Posted by わかちゃん at 15:29 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富町の『るぴもーる虹ヶ丘商店街』
    コメント(0)