母親としての3日間♪

2019年04月29日

母親としての3日間♪

今日は、高校生活最後のリーグ戦。
一回戦。

3年ぶりに息子のグランドの姿をみて
涙があふれてきそうでした。

息子の青春=サッカー。

キャプテンとしての役目を果たしている姿に感動しました。

母親としての3日間♪

結果は、ハラハラドキドキでしたが

延長後半で、淳平がきめました。
その後、仲間がもう一点きめて、2-0で勝ちました。

母親としての3日間♪

最後は、全国から集まった保護者のみなさんと写真撮影。
学校長も夫婦できてくださり、一緒に写真をとりました。


感動の横須賀滞在3日目となりました。


さあて、あす、都城に帰りますよ♪


母もがんばろうっと。


Posted by わかちゃん at 23:14 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母親としての3日間♪
    コメント(0)