息子のところへ

2019年04月28日

息子のところへ

いま、陸上自衛隊高等工科学校の3年生の息子のところにきています。

あっという間に3年生。
最後の体育大会。


昨日は、4ヶ月ぶりに逢えました❗

顔みて、ホッとして、2時間半の外出も楽しいひとときでした。

息子のところへ

佐島からみる富士山が美しかったあ。


昼間の雨が嘘のような夕暮れでした。

今日は、参観日。

母として、楽しみます。


昨日は、サッカー部の監督、同期、後輩たちの両親から、たっくさん声をかけられました。(笑)

めっちゃ、嬉しかったです。


1日、1日を大切に過ごしてます。


Posted by わかちゃん at 08:11 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のところへ
    コメント(0)