今日のチンドン川柳

2019年03月25日

こんばんは。
今日は、地域の施設で『日常に笑顔の花を♪』プロジェクトを実施いたしました。

日常こそが大事♪


おじいちゃん、おばあちゃんが気が付けば、立ち上がり、動き出し、踊りだした瞬間は最高でした。

最初はこんな感じで、きかれます。


『どこからね 独身かしら? きいてくる』


帰る頃には

『もう帰る? まだいてほしい また4月』


そういって、別れてきました。

たっくさんの道端に咲いている花を運んでみせていたら、めちゃくちゃ喜ばれてました。


よかった、よかった。



笑顔のところに、わかなあり。

人はふれあいで、元気になる。

ああ、幸せの夜。

今日のチンドン川柳

(書道の稽古後に家でゆったり気分で絵を描きました)


Posted by わかちゃん at 21:55 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のチンドン川柳
    コメント(0)