言葉のプレゼントin都城

2019年03月22日

私のここ最近のパフォーマンスを見ていないのに依頼をしてくださったTさん。

Tさんからの言葉が嬉しくて、ここにチンドン川柳残します。(笑)


『わかります あなたの雰囲気 感じます』


私自身が大切にしていることをお伝えしたら言われました。


期待にこたえるべく、本番を迎えますね。感謝♪

言葉のプレゼントin都城



写真と文章は関係ありません。



オードリヘップバーンが大好きです。

彼女の可憐なかわいさ、凛とした美しさ、見習って、わかな、磨いております。(笑)


Posted by わかちゃん at 16:39 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉のプレゼントin都城
    コメント(0)