ありがとう♪新富町♪

2019年03月20日




みなさん、こんばんは。
めちゃくちゃ久しぶりの新富町。

商店街でいろんな再会がありました。(笑)

「あらっ、わかなちゃん」
「珈琲飲んでいって」

そう言われて、立ち寄った 花もめんさん。

いやあ、話こんじゃいました。

おもわず、チンドン披露。

盛り上がりました。

花もめんさん、新富町のいこいの広場だわ。










チンドン屋とさして大切にしていることが、
いっぱいできそうな新富町。





これからもよろしくです。


Posted by わかちゃん at 22:28 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♪新富町♪
    コメント(0)