武道を通じて学ぶ日々

2019年03月17日

武道を通じて学ぶ日々

みなさん、おはようございます❗
合気道も気がつけば、もうすぐ10年目かな。
なかなか成長が緩やかですが。(笑)

いろんな稽古仲間に支えられています。

出逢いは別れのはじまりといいますが、
最近、いろいろ話をさせていただけるようになった仲間のKさんが、転勤で福島県へいかれることになりました。

昨夜が一緒にできる最後の稽古となりました。


からだのあちこちが、今朝はいたいですが、
昨夜は、めちゃくちゃ楽しかったなあ。

また、再会できるときは、少しでも成長できてるように、がんばりますね。


Posted by わかちゃん at 06:25 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武道を通じて学ぶ日々
    コメント(0)