創作意欲ワクワク三昧♪

2019年03月06日

創作意欲ワクワク三昧♪

今日は、はまって新しいチラシ作りをしていました。

去年つくったものからリニューアルしたくて、そして、私のチラシを配ってくださるという話があったので
新しいものをつくりたいと思って、作り直しました。



まだ、文字を入れてないバージョンですが。。。。

少しだけお見せしますね。


いかがですか?


アナログなことをしているのであれば、チラシもアナログ感満載でいいですよね。(笑)


素敵な夜を♪


Posted by わかちゃん at 23:28 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創作意欲ワクワク三昧♪
    コメント(0)