宇城市小川町の魅力

2019年03月06日

宇城市小川町の魅力

小川阿蘇神社。

宇城市小川町には、神社やお寺がいっぱいあります。

いいまちです。

宇城市小川町の魅力

宇城市小川町の魅力

大きな楠の木もあります。



チンドンを通じて、いろんな地域にいきます。

ぱっとその場所やその空間をみて、どんなまちかな?
どんな人たちが暮らしているのかな?
どんな歴史があるんだろう?
どんな文化があるんだろう?



そういうことを感じることが大好きです。

性格ですね。(笑)



そういう意味でも、宇城市小川町にはたくさんの魅力がつまっています。


ここから、何かが起こりそうな予感。


商店街の人たちともダイブ顔なじみになり、親しくなってきました。

本音を語り合える仲になってきております。
ここからですね。



さあ、今日もチンドン日和♪



どんな1日になるのか?朝からワクワクしているわかなでした。



みなさんにありがとう!


Posted by わかちゃん at 06:40 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇城市小川町の魅力
    コメント(0)