5年目のつきあいとなりましたin小川町

2019年03月05日

5年目のつきあいとなりましたin小川町

小川町には、たくさんの魅力があります。

まずは、長谷川さん。
もともと製糸工場をやってたところ。

この長谷川さんは、毎日50人の方々の料理をつくってこられたので、今でも、毎日20人分くらいはつくり、まわりにふるまっています。

その おもてなしには、脱帽しています。

口コミが大事よね。

そんなことをわたしに語りかけてくれました。

まだまだ、つづく。

長谷川さん、いつもありがとうございます。

昭和が好きです。


Posted by わかちゃん at 16:27 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年目のつきあいとなりましたin小川町
    コメント(0)