2019年仕事はじめのイベントもご紹介

2018年12月31日

チンドンを仕事にしていて、毎年元旦に出番があることに幸せを感じています。

イオン隼人国分ショッピングセンターは6年間ずーっと元旦に仕事でつかっていただいています。
本当にありがとうございます。

元旦は、イオン隼人国分からスタートです。

2019年仕事はじめのイベントもご紹介


そして、2日、地元 イオンモール都城駅前店。

2019年仕事はじめのイベントもご紹介


どちらかで、みなさまと会えればと思います。

素敵な2019年の幕開けとなりますように♪

心からお祈り申し上げます♪



さって、2019年になったら、チンドン人生22年目に突入だなあ。(笑)

365日、笑顔の花を咲かせ続けます♪





Posted by わかちゃん at 11:20 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年仕事はじめのイベントもご紹介
    コメント(0)