2018年もありがとうございました!

2018年12月31日

今年もあっという間で終わりますね。

どんな1年でしたか?

【チンドン】

◆まさかの集中豪雨に福岡であい、八代で一泊する。
 これは驚きました。チンドン人生の中でも今までにない経験をさせていただきました。

◆チンドン屋として、「私は自分の仕事大好き大賞」で優秀賞に選ばれる。
 東京国際フォーラムで表彰される。
 さらに、鴨頭さんの本「私の働き方改革」に、私の作文7500文字が掲載されて、全国の書店で発売されました。

 2018年もありがとうございました!

2018年もありがとうございました!

◆病院へ慰問する。
  これからの時代のチンドンの活かし方を発見。

◆鹿児島県 さつま町求名のまちおこしを手伝うことに♪



一言では、終わらないほどの出来事がありましたね。


【宮田わかな 個人】

◆体重を13キロ落としました。(高校2年生の頃の体型に変身)
  いやあ、、いろんな洋服がきれるようになって、幸せです。

 2018年もありがとうございました!
 (やせたあとのすっぴんわかな)

 2018年もありがとうございました!
 (体重を落とす前のわかな)



私にしかできないことを見つめなおした1年となりました。


さって、コツコツと日々精進してまいります。


2018年もお世話になりました。

ありがとうございました!!



Posted by わかちゃん at 10:50 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年もありがとうございました!
    コメント(0)