うれしい言葉

2018年11月23日

ああ、しあわせ。

チンドンをしていると思うことがある。

今日も高鍋町の「農大祭」の会場で、こんな言葉と出逢いました。


「わかなさんですよね。覚えてます。私が中2の時に学校に講演にきてくれました。あの時は、ありがとうございました。」
「強烈な印象でした。すごいな。かっこいいなって思ってました。あれ以来に、わかなさんに逢えました」と。

「あのときと変わらない笑顔で素敵ですね。」
「私には夢があります」と。

その彼女と7年ぶりの再会で記念撮影。

うれしい言葉

チンドンをしながら、途中で会話する何気ない人とのやりとりの中でも
その人にとって、チンドン 花ふぶきと出逢ってよかったなあと思ってもらえたらと日々思っています。

だから、このような言葉をもらうと幸せだし、励みになります。


ありがたいです。

これからも、一つ一つの現場で、一人一人の出逢いを大切にしていきますね。


ありがとうございました。



Posted by わかちゃん at 19:20 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい言葉
    コメント(0)