うれしい言葉

2018年11月23日


ああ、しあわせ。

チンドンをしていると思うことがある。

今日も高鍋町の「農大祭」の会場で、こんな言葉と出逢いました。


「わかなさんですよね。覚えてます。私が中2の時に学校に講演にきてくれました。あの時は、ありがとうございました。」
(30代女性)」

女性の言葉は、励みになりますね。

ありがたいです。

これからも、一つ一つの講演をみてくだだいね。


ありがとうございました。


Posted by わかちゃん at 19:20 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい言葉
    コメント(0)