わかな、体重が高校生の頃に戻りました♪

2018年11月19日

あるきっかけで、やせることを決めた2018年6月末。

それから、いろいろなご縁で、今、すっきりしちゃいましたーーー。



ここで書いたのは、みなさんが
「わかなさん、体調悪いのでは?」とか。
「わかなさん、病気かしら?」とか。


などの言葉が聞こえてきたので、今のことをつづっているブログに書きました。

わかな、体重が高校生の頃に戻りました♪
(これは、11月18日に門川町で千葉さんにとっていただいたもの)

この写真では、いまいちわからないかしら?

わかな、体重が高校生の頃に戻りました♪

この写真は、6月の現場の自撮り。


さあ、いかがですか?


無理はしてなくて、ただ、生活習慣、食習慣を変えただけ。

ワクワクしながら、気が付けば、体重が14キロ近く落ちました。



動きやすくなりました。

人生が生まれ変わりました。


なんか、やるなら今でしょの気分です。


今日も素敵な1日を。


Posted by わかちゃん at 06:54 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかな、体重が高校生の頃に戻りました♪
    コメント(0)