門川町だんじり祭り2018

2018年11月18日

めちゃくちゃあつーーい 男の祭り。

これぞ、宮崎のだんじり!!

かっこよかったなあ。

3年前だったかな?ご縁があったのは?
チンドン3名編成でまちなかを練り歩きました。
それから数年たちました。

沿道のお客様の中では、「宮田わかなさんですよね?」とか。

「応援してます」とか。

「3年前に写真を送りましたが、返事がこなったです」とか。



あああーーー、改めて、お客様に感謝だなあと思った門川町の現場でした。


今日は、チンドンのスタイルで司会進行。
午前中は、まちなかのパレードの紹介MC.
昼からは、ステージプログラムのMC.


司会進行しながらも、周りを見つつ。
まわりの空気感の邪魔にならないように。
引き立て役になるように。。

心配りを、人一倍していくことがプロだなあと、改めて感じた門川町でした。

ご縁をいただいて、門川町漁業協同組合の組合長様、ありがとうございました。

門川町だんじり祭り2018


そして、高知の素敵なよさこいほにや。

門川町だんじり祭り2018

ものまねタレントの英二さん。本当に素晴らしいステージショーで感動しました。

門川町だんじり祭り2018


さらに、若手お笑い芸人。
九州男児。めっちゃオーラあるし、イケメンです。

これから、わたし、おっかけしたいと思います。(笑)

門川町だんじり祭り2018


さらに、ベリーダンスの先生。

門川町だんじり祭り2018


ああ、五十猛神社のひょっとこのみなさんと写真撮影するの忘れてました。

感動しました。

書ききれないほどのいろいろな想いがこみあげて、今、都城の自宅に帰りました。


みなさん、ほんとうにほんとうに ありがとうございました!!


Posted by わかちゃん at 20:38 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門川町だんじり祭り2018
    コメント(0)