久しぶりに息子のこと

2018年06月09日

久しぶりに息子のこと

あほやなあと言われてもいい。

私は我が子が大好きです。


4月末に横須賀の陸上自衛隊高等工科学校の体育大会と参観日に顔を出した私。

久しぶりに逢う息子は、すごーーい成長していて、周りの仲間や指導者に恵まれて、めきめきと立派になっていました。
泣けてきた――。

息子がそばにいないのが、たまにさみしいときもある。
でも、あいつががんばってると思うと、誇りに思うし、私もスイッチいれてがんばろうと思う。


チンドンしている母ちゃんの元に生まれたあいつは、すくすくと私の支えとなり、気が付くと、私をドンドンぬいて立派になっている。

そんな息子のことを思う夜。


私は、我が子が大好きだ。

そして、もちろん、そばにいる娘も死ぬほど好きです。

久しぶりに息子のこと





そんな子育てをしながら、チンドンを続けられる幸せをかみしめてます。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


Posted by わかちゃん at 22:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに息子のこと
    コメント(0)