› チンドン若奈のほのぼの日和 › 12月1日は、久しぶりの宮崎市内の練り歩き

2017年11月29日

12月1日は、久しぶりの宮崎市内の練り歩き



一等賞は、ハワイ旅行があたりまあす。

なんて、うれしい。幸せなことなんでしょう。。。。



歳末大売り出しが開催されます。12月1日から。

この宣伝のお仕事がきましたよ。うれしいかぎりです。(感謝)


チンドン3名編成のビラ配りのお仕事。

めっちゃ、うれしいです。



これがチンドンの醍醐味です。



昼間のチンドンの現場の都合で、

17時ころから・・市役所周辺からスタート。橘通3丁目あたりまで。
18時過ぎ・・・・江平商店街
19時・・・・・・・・駅前商店街から、若草通り、一番街へとあるきます。

どこかで、だれかに逢えますように♪


嬉しい特典がいっぱい。

チラシをチンドン屋からゲットしたら、きっといいことがありますよ。


Posted by はなはなチンドン at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月1日は、久しぶりの宮崎市内の練り歩き
    コメント(0)