› チンドン若奈のほのぼの日和 › 第一幼児教育短期大学で講話

2017年11月21日

第一幼児教育短期大学で講話



うーー、しあわせ。
今日は、なんか幸せな気持ち で、我が家で
ハイボール飲んでます。

笑。

去年に引き続き呼んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「教育大をでて、なんで?」

「あなたの その生きる力を若者に伝えてほしい」

今日も20才の若者90名の前で、たくさん
話をしたり、芸を披露したり、映像みせたり、てんこ盛りでした。

依頼された教授が、もっと、からを破り、好きなようにやっていいと。
ぼくが定年までは、呼び続けるよと。

なんと、涙がでる言葉に、今日は私が生きる返されました。

本番前から事務のスタッフから写真撮影を頼まれ



終わったら、学生とふれあい



とにかく、楽しい1日でした。

幸せです。

夜は、都城市内の定時制の高校生とのふれあいを、最近、入会したロータリーのみなさんとさせていただき、


その後、自主練をしてからの ブログ時間。


1日を悔いなくいきて、また、明日、がんばりまあす。

おやすみなさい。


Posted by はなはなチンドン at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一幼児教育短期大学で講話
    コメント(0)