2017年11月19日

母の愛



実家の母から、「載ってるよ」の電話がありました。

わたしの父は、むかし、宮日をとっていただくように、一軒一軒、足を運んでいくのが仕事でした。
そんな父の仕事の足跡のおかげで、いろんな人から支えられているなあと感じています。


毎朝、いつでも新聞を隅から隅までみている父。

そして、夜遅く寝ても、朝5時に起きる母。

わたしは、そんな 真面目な両親の子どもである。


笑。



お父さん、お母さん、いつもありがとう。

最近、照れ臭くて言えてないなあーーー。



さって、あすもがんばろうっと。






Posted by はなはなチンドン at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の愛
    コメント(0)