› チンドン若奈のほのぼの日和 › さあ6月♪

2017年06月03日

さあ6月♪



ちょいとふるさとへ。。墓参り、そして、両親の顔出しからはじまった「都農町への1日まいり」です。

ふるさとって、いいものですね。支えられ、気づかされ、励まされる。
そして、未来に向かって、また希望をもてる。

同級生、後輩、先輩、もろもろ・・・・・
たくさんの気づきをいただきました。

ありがとうございました!


6月1日は、いつもおまいりするだけだったのですが、一日、神社の境内にいて、参拝者を見守っておりました。
そこで、ご縁のあった方に、手書きのハガキをプレゼントさせていただきました。


我が息子のことも祈りつつ、そして、娘の夢への応援もしつつ。。

母ちゃん芸人は、がんばるのでありましたーーー。






Posted by はなはなチンドン at 09:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
さあ6月♪
    コメント(0)