› チンドン若奈のほのぼの日和 › 第51回全国選抜チンドン祭

2017年05月31日

第51回全国選抜チンドン祭



1年ぶりの愛知県一宮市萩原町での大会。



なんというか、ど派手な衣装で練り歩きをさせていただきました。
お客さんが喜んでいただけたらの一心で、このような形になったのであります。(笑)


このブログを読んでくださっている 応援団の方が、私が路上の練り歩きをしたさいに
第一声で、「わかなさん!」と。

一宮市で呼ばれると、なんか泣けるほどうれしかった。

この場を借りて、お礼申し上げます。




本当にありがとうございました。


チンドンで人や町を笑顔に!元気にしたい!
チンドン屋って、笑顔をつくりだす一流だと本気に思っています。

まだまだ足りないところだらけですが、毎年、毎年、少しは成長したよと言われるように、磨いていきたいと思っています。



今年は、本当にそのような気持ちになりました。

来年も、もっともっと、磨いてまいります!

大阪でチンドンしていたから、ここにこれるしあわせをかみしめつつ
親方たちに感謝しつつ、精進いたします!




今年のスポンサーは、「カトウ住設」さん。お世話になりました!!











Posted by はなはなチンドン at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
萩原町の翌日に、前回のブログに追加書き込みしました。

あの日は暑かった、日本一暑い多治見に住んでいるが、暑さ負け、、、

楽しかったです。

来年の萩原町、、、楽しみにしてます。

湯布院にて!!!
Posted by ティ愛 at 2017年06月02日 19:21
ティ愛さん、本当にありがとうございます。
とってもとっても、うれしかったですよ。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2017年06月03日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第51回全国選抜チンドン祭
    コメント(2)