› チンドン若奈のほのぼの日和 › みんなのふれあい広場のはなし・・・

2017年05月20日

みんなのふれあい広場のはなし・・・

最近、あらゆるご縁、あらゆるところからのご支援により、私はいかされているなあと思うことがたびたびあります。

その中でも、教育関係のみなさんには、本当に私の生きざまを見守ってくださっているなあと思っています。

この場をかりて、ありがとうございますと言いたいな。(笑)



 もし、興味のある方は、こちらのブログをご覧くださいね(今はとまっています・・)
  
    http://hureai.miyachan.cc/


我が子のためにが、気が付けば地域のために、そして、日本の未来のために繋がっているんだろうなあと思っていた活動。

みんなのふれあい広場。


我が家の自宅の庭を開放して、地域の子どもたちとふれあっていきたい。子どもの声によりそいたいと思ってやっていたあの頃から
気が付けば、6年がたちました。

ただ、結局、私の基本理念は、ここにあるんだなと思ったりすることが、ふとよぎることがあるんですよ。



ふたつは追いかけられない。わたしは、人に笑顔と元気を与えている場をつくるひとではなくて、
その場を演出する側。

笑顔と元気を与え続けていく 一流のチンドン芸人に!なる。と、心に誓って、6年。


未だ、未熟者であります。(ほんと、恥ずかしいのですが・・)


毎日、毎日、目の前のことを一生懸命に生きることしかできませんが、これからもどうぞよろしくです。(笑)



宮崎県キャリア教育実践研究交流会、楽しかったなあ。





宮崎が好き!日本が好き!未来が好き!


未来は、みんなでつくっていこう!

あっ、チンドンの未来も、みなさまのお力を借りてつくっていきます♪







Posted by はなはなチンドン at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
萩原町で、今年も楽しみに待ってます。

パット明るくなる宮崎花吹雪一座の皆さんのパフォーマンスに、長生きをさせていただいています。

暑いなかご苦労様と申し上げます。
Posted by ティ愛 at 2017年05月21日 13:24
ティ愛様、うわあ・・、うれしいお言葉、ありがとうございます。今年もみなさんが喜んでいただけるようなことを考えていますので、お楽しみに。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2017年05月21日 23:03
昨日は真夏の陽気のなか、お疲れ様でした。

楽しまさせていただき、ありがとうございました。

また来年・・・生きていられるかわからないが、楽しみにして、待ってます。
Posted by ティ愛 at 2017年05月29日 18:30
ティ愛さん、こちらも読まさせていただきました。
ありがとうございます。
私もずーっと生き残りますね。笑
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2017年06月03日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなのふれあい広場のはなし・・・
    コメント(4)