› チンドン若奈のほのぼの日和 › 全国選抜チンドン祭り、いよいよ来週末ですよ♪

2017年05月18日

全国選抜チンドン祭り、いよいよ来週末ですよ♪



毎年、いろんなアイデアをぶつける大会(愛知県一宮市萩原町で開催)

今年で51回目になる伝統のある大会なんですよ。



大阪のH親方のご縁で12年前に声をかけてくださったから、今、こうやって大会にでれるんだなあと
感謝の気持ちを抱きながら。

さて、今年は何をしよう?


去年誕生した、この大型花冠のヘアースタイルは、この大会で生まれたものです。

今もあちらこちらでさせていただき、喜んでいただいております。
(あっ、もちろん、演奏や口上もいろいろ考えていくのですが)


さって、今年は新しく何を生み出そうか?

うみの楽しさを味わいつつ、日々に感謝して過ごしている 母ちゃん芸人でした。(感謝)


目の前に、ほらっ、ヒントはあるんだよなあ~~。




Posted by はなはなチンドン at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国選抜チンドン祭り、いよいよ来週末ですよ♪
    コメント(0)