› チンドン若奈のほのぼの日和 › ええええーーーーっと思ったわかなです

2017年04月24日

ええええーーーーっと思ったわかなです

最近、とおちゃんの一眼レフのカメラを持ち歩いています。

ここステキと思ったら、立ち止まり、写真を撮っています。(笑)


今日の1枚。



あまりにも太陽の日差しと新緑が気持ちよくて、とりました。


ああ、こりゃあステキ。




みなさまに、感動のおすそわけ。

いろいろ学んで、さらに写真のショットでも癒しや元気をお届けしますね。



話は変わりますが、今日、ある旧友が顔を出してくれたんですが。。
びっくりする内容がとんできて・・・。
私が、施設を経営していて、どうのこうのという話がとんできて、噂になっていると。

はあ????びっくり仰天です。


ブログで書きますが・・

「わたしは、都城市を拠点に全国展開しているチンドン屋で、高齢者施設などの運営や経営はいっさいしておりません


その内容がとっても人権侵害のような内容だったので

「ひえーーー、げなげな話にもほどがある」と思いまして。。



思わず、ブログに書きました。

事務所は都城市の合気道の道場の1階にあり、そこで稽古をしながら
チンドンで笑顔の花を咲かせ続けて、20年の 不器用なわかなでございます。


ほかのことができず、芸一筋。

さらに、一流になりたくて、いろいろなことを磨いております。


4年後にある夢を描きながら、若手育成を視野にいれて動いています。





さあ、チンドンに興味がある子、メッセージお待ちしております。

一緒に日本の伝統請負広告業 チンドンをやっていきましょう!



Posted by はなはなチンドン at 17:45│Comments(1)
この記事へのコメント
 おはようございます。一昨日は曽於市のドローン発表会に行ってきました。すごいですね。訓練校も市長の肝いりで開校したそうです。一度体験してみては?
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by しんないともやす at 2017年04月25日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ええええーーーーっと思ったわかなです
    コメント(1)