› チンドン若奈のほのぼの日和 › お客様の声・声・声

2017年04月21日

お客様の声・声・声



昨日から3日間、ヰセキの春まつり会場でチンドンドン。

県内あちらこちらのお客様から声をかけられ・・・・

「あんた、まえ、宮日に書いてたよね」とか

「先日、MRTのわけもんみたよ。息子さんが」えらいねえ・・」とか。

「あんた、生まれは都農やろ?」とか。

「いま、みやこんじょに住んでるっちゃろ・・」とか。



まあ、なんとたくさんの方に支えられているのものかと思いました。

ひとりひとりから声をかけられて、うれしくて、うれしくて。。



直筆の書のハガキをプレゼントしたわたしでした。





さあ、明日はなんの衣装にしましょうか?

洋装にしようかと女子同士で話をしたところでした。





お客様のおかげで今がある。本当にそう思います。

感謝の気持ち、いっぱいで。。。明日も朝から精一杯、させていただけたらと思っています。


チンドンで商売繁盛、世界平和。

がんばりまあす。




明日も誰かさんへ、この私が撮った写真と、私が書いた書のセットハガキをプレゼントしたいと思います。

ありがとうございました。


Posted by はなはなチンドン at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お客様の声・声・声
    コメント(0)