› チンドン若奈のほのぼの日和 › MRTのわけもん!で、紹介されました!

2017年04月06日

MRTのわけもん!で、紹介されました!



気づけば、4月6日。
あらゆるところで、新年度、新学期スタート。

昨夜、私が大阪から引っ越してきた頃からお世話になっているMRTさんの番組「わけもん!」で
「旅立つ若者」のコーナーで、3月31日の宮崎空港の様子が放送されました。

ひとりの個人を、あれだけたくさん放送していただいた MRTさんの「愛」に、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、親は、息子に励まされながら、そして、家族の愛に支えられて、精進いたしますね!!



またまた、今朝、散歩して、写真撮りましたよ。



次の花が咲く準備もはじまっています。(ワクワク)




身近なところに、しあわせはあるんですね♪

ステキな1日を!


Posted by はなはなチンドン at 07:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
MRTのわけもん!で、紹介されました!
    コメント(0)