息子の旅立ち

2017年03月31日

息子の旅立ち

これは中学校卒業式の息子とのツーショット写真。

そして、あっという間に、横須賀へ旅立つ日がやってきてしまった。
(国をまもるという志で、そして、家庭をサポートするといって、彼は15歳で我が家を巣立つことになりました)

3月中旬から下旬は、今まで以上に家庭がいとおしく、そして、子どもたちがいて本当に幸せだったと感じた日々だった。

まあ、一生の別れでもないのに、本当に、泣けました。(笑)

息子の旅立ち

今朝の旅立ちの日には、クラスメイトやサッカー部の仲間たちが雨の中、かけつけてくれて、本当にうれしかった。

またまた、泣けてきて・・・・。


思い返せば、息子が保育園の頃から小6まで、我が家の庭で「ふれあい広場」というのをやっていて、ずーっと走り回って遊んでいたなあと。


息子の旅立ち

空港について、1枚写真撮影。

そして、こんなわたしたちに笑顔で元気よく手を振って、彼は旅立ちました。

息子の旅立ち


この姿の一部が、MRTの「わけもん!」で「旅立つ若者」の中のひとりとして紹介されます。
(人生はじまっての涙目の 母ちゃん姿がテレビにうつる・・・・)

4月5日の夜8時前からの放送となります。

こちらもどうぞご覧くださいませ。


さって、明日から、芸人として仕切りなおしで、精進いたします。

ローマには1日にならず。一歩一歩、歩いていきます。

久しぶりにブログでした。


Posted by わかちゃん at 22:24 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の旅立ち
    コメント(0)