› チンドン若奈のほのぼの日和 › すっかり酉年!

2017年01月18日

すっかり酉年!



みなさま、もうあけちゃいました。

今日は1月18日の水曜日。


なんか、年末年始があわただしすぎて、いろんなことがありすぎて
かなり月日がたったような気がしてます。(笑)


今年は、チンドンとであって、やりだして20年の節目の年。


今朝は、我が息子の受験した「陸上自衛高等学校」の推薦受験結果が防衛省のホームページに記載されていて
番号をみたときは、感動しました。

言葉で聞くより、防衛省のホームページに載っているだけで、感動しちゃう 親ばかなわたしでした。


つもる話は、また後日。


胸がいっぱいになっております。


母は、芸に精進し、少しでも 日々精進していけるように努力していきたいと思います!!

今年も、こんなまっすぐな母ちゃん芸人ですが、みなさまの支えがなければ何もできません。

どうぞよろしくお願いいたします。


Posted by はなはなチンドン at 10:39│Comments(2)
この記事へのコメント
 おはようございます。
いつもお世話になります。この年になって研修レポート作成
 年をとっても仕事から離れられません。ゆっくりしたいけど・・・・
土曜・日曜は少年少女発明クラブ指導研修会が延岡であります。
そういえば、昨夜の夢アユを美味しく食べる夢を見ました。
現実になればと思っています。
お互いに体に気を付けてがんばりましょう。
Posted by しんない 友靖 at 2017年01月19日 02:15
しんないさま、いつも書き込みありがとうございます。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2017年01月30日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
すっかり酉年!
    コメント(2)