› チンドン若奈のほのぼの日和 › あっという間の11月でした

2016年11月28日

あっという間の11月でした

この1ヶ月は、本当にハードでした。
これもみなさまのおかげでございます。



(あえて、この写真)

チンドンの仕事、準備、手直し、体メンテ、家族サービスの繰り返しで、あっという間に1ヶ月がたちました。


しあわせ♪

誰かがいったなあ?

秋は実りの秋。収穫の秋だから、秋に忙しいほうがよいと。(フムフム)

昨夜は久しぶりに家族4人で夕食へ。

娘「明日から修学旅行。楽しみ------」
  明日からの予定を伝える。

息子「1月の試験まで、あと1ヶ月。これみてみてーーーと」
  試験問題を夫婦に見せる。


みんながみんな、それぞれに話したいことを一挙に話す。

あれよあれよとあっという間の1時間半。


食べて、語って、飲んでの幸せなひとときでした。


いよいよ息子の試験の日取りも決まり、飛行機も予約して、1月7日から2泊3日で、母のわたしと2人で東京へ行ってきます。


ドキドキ、ワクワク。

12月は、仕事もしっかりですが、息子のこともしっかりやらなくちゃ。


そして、来年は、娘が受験生。(たぶん、大学受験)


自分の親の気持ちを考える時期にきましたね。


ほんと、子は宝。


母ちゃん芸人は、またまた子どもたちのために、体をはって、生きていくのでした。(笑)






Posted by はなはなチンドン at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
あっという間の11月でした
    コメント(0)