› チンドン若奈のほのぼの日和 › おなかすいたーーー!

2016年11月21日

おなかすいたーーー!



11月はイベントシーズンで、家にいたりいなかったりのわたし。

今日は、家にいると決めて、夜は家にいました。(笑)


どこの家族でもそうだろうけど・・
夕方になると、子どもからの℡は

「おなかすいた?今日の晩御飯は何?」

毎日のように言ってくる子どもたち。


最近、ばたばたしてて、そんな話もきいてあげれなかったから、この一言がいわれてうれしくて仕方がなく
またまた、料理を作りすぎてしまう私でありました。


みなさん、おすすめの料理をここで紹介します。
息子も娘も大好きな料理です。

スパゲッティーなんですが。。

1.麺をゆでる
2.納豆をまぜる
3.大葉を刻む
4.梅干を種をのぞいておく。
5.麺をゆでたら、それをさらにいれて、2と3と4を上にのせるだけ
6.仕上げは、麺つゆ(ソーメンのつゆ)をかける。

このスパゲッティー、とってもヘルシーでおいしいんです。

ぜひ、食べてみてください♪おいしいですよ。

たまには、ちゃんと主婦をしているわかなでした。


Posted by はなはなチンドン at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
おなかすいたーーー!
    コメント(0)