美々津でまちなみ映画祭

2016年10月04日

宮崎県・・・いいところです。

美々津でまちなみ映画祭

わたし、宮崎県大好きです♪

あのまち、このまちへチンドンでまわって、気が付けば10年以上たちます。

都城市を拠点に、あのまち、このまちでかわいがられて10年以上です。



日向市美々津町・・・・。

ここで、また新しいことが生まれそうだ。

「まちなみ映画祭」
いい響きだなあ。

行ってみたい。


江戸時代、明治、大正時代のまちなみが、美々津にはある。本当にある。

ホッとするんですよね。大好きです。


みなさんに、いろんなことを教わっています。


今日は、美々津のまちなみで行われる映画祭の宣伝でした。

http://mimitsu1.wixsite.com/mimitsusenken/eigasai2016




Posted by わかちゃん at 23:04 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美々津でまちなみ映画祭
    コメント(0)