› チンドン若奈のほのぼの日和 › 人とのつながりに感謝して

2016年10月03日

人とのつながりに感謝して



ここ最近、なかなか書道教室にいく時間がとれなかったんですが・・・・・・

ある方の一言で、「よっし、いこう」っと。
私は、単純な人間です。

笑えますよね----.

成功する人は、思考が9割。行動1割。
と聞いているが・・・・。わかっちゃいるが、やってみないとわからない。(笑)


人それぞれの動き方、思考の整理の仕方があるに違いないと思うなあ。。


今日の書道教室。楽しかったーーーーー。

学ぶって、楽しい

学べるって、幸せ

今日は、そう感じた時間でした。


秋の展示会の作品の締め切りがあと1週間と知り、慌てて、集中して 書きました。

先生、ご指導、ありがとうございました。



ハッピースマイルわかなでした。


Posted by はなはなチンドン at 21:53│Comments(1)
この記事へのコメント
 おはようございます。
上手ですね。言葉もよいし人生、人のために生きること素晴らしい!
私も真似して頑張ります。応援よろしくお願いいたします。
Posted by しんないともやす at 2016年10月04日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人とのつながりに感謝して
    コメント(1)