› チンドン若奈のほのぼの日和 › 毎月2日は美々津の日

2016年10月02日

毎月2日は美々津の日



2日は美々津の日。

今日は、到着した時から、いろんな人に声をかけられ、写真撮影♪

「どこからですか?」
「大分です」
「福岡です」
「延岡です」
「日向です」

いやあ・・・県北のお客様が多いですね。



土日、祭日営業されている「ふらり」さんのオーナーにも会えたし、中に入れたし・・・・。

美々津、楽しい。楽しい。
これからワクワクの空間ですよ。



ふらりさんのところは、週末は、ふらりさんが、平日火曜日と水曜日は、ほかの方がカレーと穀物コーヒーをだしてくれてます。

今日は、カレーの日でした。


ここで、都農町や都城市のお客様に逢えて
ごちそうになったり、私がアコーディオンを演奏したりしました。

みなさん、喜んでいただいて・・・こちらまで、幸せな気持ちになりました。


美々津の人たちからも、たくさんのことを教えていただき、まなばさせていただいています。

人は一人では生きていけない。周りに支えられてるなあと、つくづく感じた一日でした。


最後は、専修寺へ。

お寺からみる美々津の海の景色。惚れ直しました。


いいところだあ。美々津。




10月8日に、美々津にギャラリーがオープンですよ。
また行こうか?美々津へ。


Posted by はなはなチンドン at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
毎月2日は美々津の日
    コメント(0)