› チンドン若奈のほのぼの日和 › 全国チンドン大会inつの

2016年10月02日

全国チンドン大会inつの



去年にご縁があり、はじまりました「都農町の産業祭」での「全国チンドン大会inつの」

去年は、この11名でさせていただきましたが、今年は????



11月13日の日曜日にさせていただくことは決定しました。

ぜひ、みなさん、都農町の「産業祭」にお越しくださいませ。

去年のチンドン屋の写真をお届けします。


いろんな人がきてくれました。
写真撮影サービスもてんこ盛り。


ステージの前でもやったり


大阪の「花吹雪一座」もきてくれました。

都農町をPRする演目を、みんなが考えてパフォーマンスをさせていただきました。


今年も都農町にチンドン屋が集まります♪

11月13日の日曜日は、都農町へ♪

みなさんのお越しをお待ちしております。


Posted by はなはなチンドン at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国チンドン大会inつの
    コメント(0)